某アプリの件だけども?…(本文に続く)

(タイトルからの続き)拡散し無いし、(フォローワーも、興味無い記述なので)されないから名前出しちゃおうw。いやいや‥ブクログなどの書籍関連アプリですよ。

 

前に上記(書籍関連)のアプリでさぁぁぁ〜‥共喰い(マンスリーでは無くてメモリーの方のストレージの方を共喰い)するので‥とhontoの方から警告を受けてたのですよ‥。でもさぁぁぁ〜これは、iOSの責任の所為(せい)なのに、此方(こちら)に記述して来るような内容なので‥あれは無いよなぁ〜と言う正直な感想を受けたよ。

 

なので、今は楽天(Readeeのみ)ですが、それをメインに使って活(い)こうと想(おも)います‥。