須藤(凛同香MNB48)女史へのバッシングだけども…(本文に続く)

(タイトルからの続き)あれは無いと想いますよ。

 

抑家族の持病で弱ってるところを付け込んだ相手を責めずに、nextauthors(ネクストオーサーズ‥次期主力候補生)の彼女のみを槍玉とは、ですから私はYahooNewscommentの関連記事(昨日の帰京便搭乗直前の取材に応じて、詳しい事は後日発表(番組での発表が濃厚)します)と言う記事の中で…苦悶の顔で言ったにも拘らず、Tshirt(Tシャツ)の模様を揚げ足に盗られからね…擁護せざるを得ませんよ。

 

因み私はその記事に、誹謗中傷を顧みずに…こう記述しました。それは?…“後で推移を記述した記事を読んでから詳しく評させて戴きます”とね、偽者(faker(フェイカー)の和訳語です)のレッテルを承知の上でね…。応援するよ…須藤ちゃん…(^з^)-☆。