多分明日も…ですが?…(本文に続く…)

(タイトルからの続きです…)ハイ?‥何の件ですか?‥ってそれは?…FIFAワールドカップカタール大会)での南米勢の意外な苦戦についてです。

 

では追記を…セレソン(ブラジル #CBF ブラジルサッカー連盟の愛称)は…粗(ほぼ)無風でしたのですが…セレステ•イ•ブランコ(アルゼンチン #AFA アルゼンチンの同)は取り敢えずは‥突破決定も…セレステウルグアイ #UFU 同の同)は‥自力での突破消滅の事態という遭り様‥。

 

でも良くよく再考し了(ます)と⁇…不慣れな環境でも試合ですし‥その環境を直(じか)に屋外での試合ですから?…当然の帰結でしょうかね?…。

 

ですからアジア勢の不甲斐無さは‥地域の実情を反映以前に、(特に中東の方は?…サッカーが普及する以前の)過去からの…も含みそうですので、中東以西地域はもう仕方が無いと割り切らせて…東アジア勢だけでも…快挙が獲られる様にね…。

 

次の大会から出場枠が増えて(32→48)…事実上のノックアウトステージになりますので…尚一層の事ですよ…。